年末年始休業のお知らせ
2024年12月27日から2025年1月5日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2025年1月6日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
運賃価格改定のご案内
2024年10月 1日出荷分より、運賃価格の改定をさせて頂きます。
詳細につきましては「運賃価格改定について」をご参照ください。
夏季休暇のお知らせ
2024年8月10日から2024年8月18日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2024年8月19日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
「賃貸住宅フェア2024」出展のご案内
2024年8月6日(火)~7日(水)に開催される「賃貸住宅フェア2024」に出展します。
「デザインで差がつくマンションリフォーム」をコンセプトに、外壁・外構や屋根の美観を向上させ、資産価値向上につながる提案をご紹介させて頂きます。ぜひ、弊社ブース(B1-7)にお越しください。
※グループ会社のアサヒ衛陶株式会社と合同出展となります。
<概要>
賃貸住宅フェア2024in東京
会期:2024年8月6日(火)、7日(水) 10~17時
会場:東京ビッグサイト 西1、2ホール
主催:全国賃貸住宅新聞社
ブース:B1-7
公式サイト:【賃貸住宅フェア2024】公式サイト
サイトメンテナンスのご案内
日頃より弊社の商品・サービスをご利用頂きまして、ありがとうございます。
下記の期間は サーバーメンテナンスのため、弊社ホームページのご利用を停止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
【メンテナンス期間】
2024年6月18日(火)23:00 ~ 2024年6月19日(水)6:00
上記の期間中は、弊社ホームページの全ページの閲覧やお問い合わせフォーム等がご利用できなくなります。
※メンテナンス中の各種ご要望については、こちらのページに記載されている西日本支店及び東日本支店までお電話・FAX又はe-mailにてお問い合わせください。
https://www.y-y-k.co.jp/about/branch/
東日本支店 東京オフィスの移転のお知らせ。
2024年3月11日に東日本支店 東京オフィスが下記の通り移転しましたのでお知らせいたします。
新住所
〒115-0056 東京都北区西が丘1丁目21-1
TEL:03-4400-0995 / FAX:03-3906-8282
商品統廃合のお知らせ
2024年03月01日に、一部商品の統廃合をさせていただく事になりました。
商品ページや資料請求(デジタルカタログ等)において、更新中は閲覧できない場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
なお、統廃合対象商品の詳細については、各支店にお問合わせください。
年末年始休業のお知らせ
2023年12月27日から2024年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2024年1月5日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
資本提携及び、代表取締役交代のお知らせ
山本窯業化工株式会社は、2023年8月1日をもちまして
ASAHI EITOホールディングス株式会社との包括資本提携を実施しました。
また、山本 俊樹が代表取締役を辞任し会長に就任するとともに
上野 泰志が代表取締役に就任したことをお知らせいたします。
今後とも全社員が一致団結して社業発展のため
専心努力いたす所存ですので、なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
広島営業所・福岡営業所統合並びに移転のお知らせ
2023年7月3日に広島営業所と福岡営業所を統合し西日本支店といたします。
また、広島・福岡の事業所が下記の通り移転しましたのでお知らせいたします。
新住所
西日本支店 広島オフィス
〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-7(アスティ広島京橋ビルディング)
西日本支店 福岡オフィス
〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-1-25(ニューガイアビルディング天神)
夏季休暇のお知らせ
2023年8月11日から2023年8月16日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2023年8月17日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
2022年12月12日に大阪支店が下記の通り移転しましたのでお知らせいたします。
大阪支店新住所
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町41-20
TEL 06-6338-8701(以前と同じ)、FAX 06-6384-0557(以前と同じ)
年末年始休業のお知らせ
2022年12月27日から2023年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2023年1月5日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
夏季休暇のお知らせ
2022年8月11日から2021年8月16日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2022年8月17日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
製品価格改定のご案内
2022年 9月 1日出荷分より、製品価格の改定をさせて頂きます。
詳細につきましては「製品価格改定について」をご参照ください。
サイトメンテナンスのご案内
日頃より弊社の商品・サービスをご利用頂きまして、ありがとうございます。
下記の期間はサイトメンテナンスのため、誠に勝手ながらお客様サポートページのご利用を停止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
□お客様サポートページ
https://www.y-y-k.co.jp/support/
【メンテナンス期間】
2022年5月23日(月)9:00~2022年5月29日(日)18:00
上記の期間中は、お客様サポートページ内の以下のページの閲覧とお問い合わせフォームがご利用できなくなります。
・カタログを見る
・カタログをPDF形式でダウンロードする
・仕様書をPDF形式でダウンロードする
・商品写真を見る
・施工写真を見る
・カタログ(紙媒体)を請求する
・塗板サンプルを請求する
・商品・その他に関するお問い合わせをする
※お客様サポート以外のページについては、閲覧可能です。
※メンテナンス中の各種ご要望については、お手数をおかけしますが、
こちらのページに記載されている支店・営業所までお電話またはFAXにてご依頼・お問い合わせください。
https://www.y-y-k.co.jp/about/branch/
年末年始休業のお知らせ
2021年12月25日から2022年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2022年1月5日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
製品価格改定のご案内
2022年 1月 5日出荷分より、製品価格の改定をさせて頂きます。
詳細につきましては「製品価格改定について」をご参照ください。
「大阪府ものづくり優良企業賞2021」受賞
2021年10月5日に 「大阪府ものづくり優良企業賞2021」を受賞しました。
この賞は大阪府中小企業顕彰事業実行委員会が審査し選定ている賞で、「高度な技術力」「高品質・低コスト・短納期」等を誇る大阪府内の優れた「ものづくり中小企業」に授与されます。
また合わせて「知的財産部門賞」も受賞しました。優良企業賞受賞企業のうち、特許権を事業化・活用する企業で、高い評価を獲得した企業が併せて表彰されます。
今後もお客様のご要望に応えた、ものづくりに努力してまいります。
夏季休暇のお知らせ
2021年8月11日から2021年8月16日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2021年8月17日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
年末年始休業のお知らせ
2020年12月26日から2021年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2021年1月5日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
夏季休暇のお知らせ
2020年8月8日から2020年8月16日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2020年8月17日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
新型コロナウイルス感染症の影響について
詳細につきましては「新型コロナウイルス感染症の影響について」を、ご参照ください。
年末年始休業のお知らせ
2019年12月27日から2020年1月5日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2020年1月6日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
夏季休暇のお知らせ
2019年8月11日から2019年8月18日の間は夏季休暇とさせて頂きます。
資料の配送や問い合わせ等の対応は2019年8月19日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
G20大阪サミット開催に伴う交通規制のお知らせ
サミットが開催される2019年6月27日(木)~6月30日(日)までの4日間、
大阪府下において早朝から深夜まで大規模な交通規制が実施される影響により、
期間中の対象地域への配送は、ご指定の日時通りのお届けが大変困難になると予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2019年4月27日から2019年5月6日の間はゴールデンウィークの休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2019年5月7日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
年末年始休業のお知らせ
2018年12月27日から2019年1月6日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2019年1月7日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
「台風21号」の被害に遭われた皆さまに心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます
弊社本社においても停電が発生しておりましたが、復旧いたしました。
受注業務、電話対応とも通常通り対応しております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
台風21号の影響によって弊社において停電が発生しており、お客様への対応や受注業務・電話対応に支障をきたしております。
本社は電話が繋がらない状態の為、緊急の場合は大阪支店(電話:06-6338-8701)までご連絡ください。
詳しい被害状況や復旧のめどについては、わかり次第お知らせします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願いします。
弊社製品缶の変更のご案内
2018年10月1日より順次、弊社製品缶を変更させて頂きます。
詳細につきましては「製品缶変更のご案内」を、ご参照ください。
夏季休業のお知らせ
2018年8月11日から2018年8月16日の間は夏季休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2018年8月17日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
平成30年7月豪雨の影響により、広範囲で通行止め等の交通障害が発生しており、一部地域でご指定通りの配送が困難な状況となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。2018年6月13日発行のペイント&コーティングジャーナルに、弊社仕上塗材が採用された「MIRAIZA OSAKA-JO(ミライザ大阪城)」が掲載されました。
ペイント&コーティングジャーナル_18_06_13(ミライザ大阪城)
「ネオフレッシュティアラVS」を「ネオフレッシュティアラVS/VF/VM」にリニューアルしました。
デザイン性や機能性をグレードアップさせ、さらに魅力を高めました。リニューアルの内容についてはこちらの「ネオフレッシュティアラ新旧比較表」をご覧ください。
営業時間変更のお知らせ
2018年1月5日より弊社営業時間を下記の通り変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
変更日時:2018年1月5日
変更前の営業時間:平日08:30~17:30
変更後の営業時間:平日09:00~17:30
年末年始休業のお知らせ
2017年12月29日から2018年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2018年1月5日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
夏季休業のお知らせ
2017年8月11日から2017年8月16日の間は夏季休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2017年8月17日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
年末年始休業のお知らせ
2016年12月29日から2017年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2017年1月5日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
夏季休業のお知らせ
2016年8月11日から2016年8月16日の間は夏季休業とさせて頂きます。
お問い合わせ・資料請求等の対応は2016年8月17日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
尚、PDFダウンロードに関しては、休業中もご利用頂けますのでご活用ください。
年末年始休業のお知らせ
2015年12月29日から2016年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
資料の配送やお問い合わせ等の対応は2016年1月5日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
夏季休業のお知らせ
2015年8月12日から2015年8月16日の間は夏季休業とさせて頂きます。
お問い合わせ・資料請求等の対応は2015年8月17日以降となります。ご迷惑をおかけしいたしますが、あらかじめご了承下さい。
2015年4月30日発行のリフォーム産業新聞に弊社、社長インタビューが掲載されました。
リフォーム産業新聞_15_04_30(社長インタビュー)サーバーメンテナンスの為、下記の期間中、弊社サイトへのアクセスができなくなります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
尚、メールの送受信は対象外となります。
メンテナンス開始予定:2015年5月26日(火) 20:00から
メンテナンス終了予定:2015年5月26日(火) 21:00まで
2015年1月20日発行の工業技術新聞(新年特別号1面)に弊社記事が掲載されました。
2014年12月9日に開催されました、「機能性コーティングフェア2014」に出展した際、好評につき「OEM・ODM供給のご提案」が取り上げられました。
サーバーメンテナンスの為、資料請求並びに、弊社宛メールの受信、また弊社からメールの送信が下記の期間につきご利用頂く事ができなくなります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
メンテナンス開始予定:2015年1月12日(月) 23:00から
メンテナンス終了予定:2015年1月13日(火) 06:00まで
年末年始休業のお知らせ
2014年12月27日から2015年1月4日の間は年末年始の休業とさせて頂きます。
お問い合わせ・資料請求の内容によってはご対応が2014年1月5日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さい。
2014年12月15日に大阪支店が下記の通り移転しましたのでお知らせいたします。
大阪支店
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-26(新住所)
TEL 06-6338-8701(以前と同じ)、FAX 06-6384-0557(以前と同じ)
機能性コーティングフェアに出展
機能性コーティングフェア(マイドームおおさか12/9)弊社小間に沢山の皆様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。 皆様から頂いた多数のお声は貴重なご意見として承り、今後の商品・サービスの向上の為の参考とさせて頂きます。
山本窯業化工の商品をオールラインナップした、総合カタログ「PRODUCTS GUIDE」が完成しました。
商品紹介・仕様書・カラーサンプル等を掲載し、これ一冊で弊社商品のすべてがわかる充実の総合カタログをぜひご覧下さい。
ご希望の方はこちらから資料請求をお願いします。(資料請求無料)
山本窯業化工は新築や建て替え・リフォーム時にご利用頂ける内外壁塗装材メーカーです。リフォーム時に、他の内外壁塗装材とは一味違う意匠性に優れた内外壁塗装材をご検討・ご利用ください。内外壁塗装材のカタログ請求・内外壁塗装や塗料のご相談等、様々なサービスも行っております。
All contents copyright © 2024 YAMAMOTO YOGYO KAKO CO., LTD. All rights reserved.